トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

初任給!

今日は待ちに待った初任給の日です!

夜は家族で食事に(おごり)行こうとおもっています。

仕事も少しずつだけれど、慣れてきたし来月もがんばろーと思います。

j020

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木)

愛馬&悪友

愛馬と悪友を紹介します。

P1010056 これが僕の愛馬です。

競争成績は・・・

dc092538 騎手時代の悪友です。(右)

彼はまだ、現役でがんばっています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱お馬さん2ヶ月!

脱騎手をしてからもうすぐ2ヶ月が過ぎようとしています。正直また馬の世界戻りたくなるのかなーと思っていたのだけれど・・・まったく!いろいろな事情で騎手をやめてしまいましたが、今は新しい仕事も始め毎日が充実しています。騎手のときは朝2時から9時まで仕事(攻め馬)でレースのときは攻め馬の後レースと一日仕事でした。今の仕事は8時から17時までで、自由な時間は前ほどないけれど、夜遅くまで起きていられるというのがうれしいです!今は仕事が終った後に、パソコン教室、ゴルフ、ソフトバレーなどいろいろ挑戦中です。これからも今まで出来なかった事などにどんどん挑戦していきたいと思っています。後、来年2月にパパになるので、たまごクラブで勉強中です!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »