トップページ | 愛馬&悪友 »

2005年9月29日 (木)

脱お馬さん2ヶ月!

脱騎手をしてからもうすぐ2ヶ月が過ぎようとしています。正直また馬の世界戻りたくなるのかなーと思っていたのだけれど・・・まったく!いろいろな事情で騎手をやめてしまいましたが、今は新しい仕事も始め毎日が充実しています。騎手のときは朝2時から9時まで仕事(攻め馬)でレースのときは攻め馬の後レースと一日仕事でした。今の仕事は8時から17時までで、自由な時間は前ほどないけれど、夜遅くまで起きていられるというのがうれしいです!今は仕事が終った後に、パソコン教室、ゴルフ、ソフトバレーなどいろいろ挑戦中です。これからも今まで出来なかった事などにどんどん挑戦していきたいと思っています。後、来年2月にパパになるので、たまごクラブで勉強中です!!

|

トップページ | 愛馬&悪友 »

コメント

ブログ開設おめでとう☆
なるべく毎日更新出来るよう頑張ってくださいね。
更新楽しみにしています。

P.S.あといつも家族の為にありがとう.。o○

投稿: きゃきゃ | 2005年9月29日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141718/6168692

この記事へのトラックバック一覧です: 脱お馬さん2ヶ月!:

トップページ | 愛馬&悪友 »