« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月28日 (月)

日テレ

今日は日テレに仕事で行ってきました。

誰かに会わないかな~ときょろきょろしていたら・・・

ちょっと派手なおばさんが!!

見たら、先日交通違反金を払わなかったため捕まった人の母親がいました!

今度は誰に会えるか楽しみです。

| | コメント (0)

2005年11月23日 (水)

優勝戦

今日はお兄ちゃまが見事に優出したので、江戸川競艇場まで応援に行きました。

4コースだったので、少しきびしいかなと思っていたけれどなんと、2位になりました!!!

スタートを待っていて、自分のデビュー戦ぐらい緊張してしまいました。

今回で優出は2回目で、初めて優出した時も応援に行きました。遠くの競艇場ではいけないけれど、行ける距離ならまた応援に行き目の前で優勝する所を見たいです!

| | コメント (1)

2005年11月21日 (月)

親友

今日久しぶりに高校の時の友達から連絡がありました。

私は奥ちゃまと違い友達があまりいません。というか昔から浅く広くというのが苦手で、自分から気に入った人としか付き合ってきませんでした。

彼は唯一高校時代に心をゆるしていた親友です。

そんな彼も一児のパパに・・・

D9Jsh0020 えりもちゃん9ヶ月!

かわいいのがちょっとくやしいです!

人の子でこんなに可愛いなら、自分の子はもっと可愛いことでしょう!!!予定日は2月19日です!

| | コメント (0)

コースデビュー

昨日初めてショートコースに出ました。

5ホールしかない小さな所にお父ちゃまと2人で行ってきました。

寒いと思い沢山着込んで行ったのだけれど、やり始めたら右に左に大忙しですぐに温まりました!

打ちっぱなしとは違いコースは広くて気持ちがよかったです。

今度はもう少し広いコースにでてみたいです!!!

| | コメント (2)

2005年11月19日 (土)

兄貴

今日からお兄ちゃまが江戸川でレースで、見事に1着とりました。

最終日は祝日なので、優勝戦出るようなら応援に行こうかと思っています。

がんばれ~~~

| | コメント (0)

2005年11月17日 (木)

餃子

今日は奥ちゃまを横に乗せて、仕事をしました。

仕事が終ったのが15時それから遅いランチをしに、

宇都宮餃子共和国に行きました。

051117_173803 宇都宮といえば餃子!駅前に餃子の像があるくらいです。

私は少食なのですぐにお腹一杯になってしまいますが、沢山食べれるぞ~という人はいろんな種類の餃子が食べられてここはおすすめです!

| | コメント (0)

2005年11月14日 (月)

ゴルフ

昨日ゴルフショップに行きゴルフセットを買っちゃいました。

来月にお父ちゃまや友達とコースにデビューする予定なので、とりあえずセット一式揃えました。

さっそく夕方練習に!!!

051113_180522_06_M お兄ちゃまもゴルフを最近やっていると言うので、一緒にやりたいです。

| | コメント (0)

2005年11月10日 (木)

24

ようやく今日で、シーズン4を全て観終わります!

今から上映会なので、奥ちゃまが温かいレモンティーをいれてくれてます!

それでは、はじまりはじまり~~~

| | コメント (0)

2005年11月 8日 (火)

パソコン教室

これから仕事に役立つと思い、始めたパソコン教室を今日で終了しました!

エクセルだけを42時間やり、平日はほぼ毎日通いました。

051108_174811_Ed_M これから少しずつこれを活かせていければと思います!

| | コメント (0)

2005年11月 7日 (月)

日テレ

今日は日テレに仕事で行きました。

報道局などにトナーを納品していたら、見たことあるアナウンサーがいて、お父ちゃまに「あの人名前なんだっけ」と聞いたら「真山さんだよ」聞いて思い出しました!!

月4回ぐらい日テレはいくので、毎回だれかに会えるかな~と楽しみです!

| | コメント (0)

2005年11月 6日 (日)

DS

今日は朝からスロットに行き、2時間で3万稼いで昼前には帰宅しました。自給15000円です!!

奥ちゃまにお小遣いで10000円あげ、残りは軍資金で貯めておこうと思ったけれど、浮いたお金は物に変えた方がいいと思い、以前から僕はPSPで奥ちゃまが任天堂DSが欲しいと言っていたので、2人で夕方買い物に行きました。

そして、どちらを買おうか1時間迷ったあげく、値段的にもお手頃なDS&ソフト3本を購入しました。

051106_230318

元は無かったお金なので、ま~いいかな!

ちなみにブログを更新している隣で、奥ちゃまは嬉しそうにやってます!!!

奥ちゃまの笑顔が見られたのでDSにしてよかったです。

まぁ、今度はPSP買っちゃうかも~

夕方は、家族4人でゴルフの練習に行ってきました。

お父ちゃまにしごかれるのを覚悟して行きましたが、『真っ直ぐ素直に飛ぶようになったねぇ~』とお褒めの言葉をいただきました。

早くコースに出てみたいです。

頑張ります!!

| | コメント (3)

2005年11月 5日 (土)

大漁

今日は奥ちゃまとゲーセンに行き、私はお菓子をすくうゲームをやっていて、つい熱くなってしまい・・・

051106_003340 子供にお父さんすご~いって言ってもらえるかな!!

さて、このお菓子はどうしよう・・・

| | コメント (0)

2005年11月 3日 (木)

ドライブ

今日は家族4人で新車に乗ってドライブに出掛けました。

あるイベント会場に行きました。祝日なので人が凄く駐車場に止めるのもたいへんでした。

帰り道のゲーセンでみんなで、卓球をしました。順位は私、お母ちゃま、奥ちゃま、お父ちゃまでした!

その後ゴルフの手袋を買いに、スポーツショップに行き店内をみていたら、お!

051103_221635 つい、買ってしまいました!

サイズは11!(かわいすぎ!!!)

私はあまり、服とかに興味がないのですが、我が子にはいろんなおしゃれな服や靴などを買ってあげたいです!

| | コメント (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »