« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月28日 (水)

仕事納め

騎手を辞め9月から初めた仕事も、今日で仕事納めでした。

来年からはもっと仕事を覚えて、会社の役に立つようにがんばりたいです。

明日から7連休です!!!

| | コメント (0)

2005年12月24日 (土)

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブという事で、夕方からお出かけしました。

奥ちゃまのお腹も明日で9ヶ月になるので、遠出は出来ないので近くのショッピングモールに行きフラフラしてました。

これから生まれてくる子供の為にお金は節約という事でお互いプレゼントはなし!食事ぐらいはと思い、いつもは安い牛角の所を、今日は奮発しもう少し高い焼肉屋へ行きました。

食事中も奥ちゃまのお腹が、ボンボン!

息子も焼肉食べたいのかな!

来年のクリスマスは3人だね~!楽しみ楽しみ。

| | コメント (0)

2005年12月22日 (木)

ヤフオク

こないだ、スロットで負けたせいで今お財布の中身は2000円。お小遣いも前借したので、しばらく引きこもり。

どうにか臨時収入がないかと思いこの間、ヤフオクに出品してみました。

PS2をソフト2本付けて出品したら12500円で売れました!

これからもヤフオクでお小遣いをちょこちょこ稼ぎたいと思います。

クリスマスプレゼント買ってあげられなくてごめんなさい!!!

| | コメント (0)

2005年12月20日 (火)

息子

昨日、奥ちゃまの検診で病院に行きました。

男の子と3ヶ月ぐらい前に聞かされていて、昨日の検診で息子だと確定しました。

20051219222138 立派なものが見えますよ!!

男の子の名前は決めていたので、よかったです。

早く大きくなってパパとキャッチボールしてね!!

| | コメント (1)

2005年12月18日 (日)

初勝利!

今日は栃木市のソフトバレー大会でした。

今まで何回か大会に出場しましたが、全敗!

今日も1試合目はストレート負け。

2試合目も1セット目取られ今日もダメか~と、でもそこから奮起し、2セット目をとり、フルセットに持ち込み、見事逆転勝利しました!!

また次回の大会へ向けてやる気が沸いてきました。

明日も早速違う団体のところへ飛び入り練習です。

| | コメント (0)

2005年12月17日 (土)

グランドオープン

今日は近所でスロット店がグランドオープンするので、開店2時間前から並びました。

お小遣いを前借し軍資金は30000円!

グランドオープンなのでおそらく、全台456ぐらいあるかな~と思い迷わず北斗へ。

100回,200,300,400・・・チェリーもスイカまったくでない!まさか設定1・・・

開始1時間ちょっとで一文無しになりました。

しばらくお小遣いもないし、これから子供も生まれるのでこれを機にスロット引退です。あべし!

| | コメント (1)

2005年12月15日 (木)

病院

今日は奥ちゃまの検診の日で一緒に病院に行ってきました。

11時過ぎに受付をし、呼ばれたのが12:30ぐらい。

最近奥ちゃまが体調が良くない(お腹が張ったり)のでその他にも検査してもらい、2:30ぐらいに終りました。

帰りに新車のVOXY洗車しにディーラーによりお茶して帰りました。

奥ちゃまはお腹が張るので、外出は控えなさいと言われました。

クリスマスは横浜に行こうと思っていたので、ざんねんです。

| | コメント (1)

2005年12月 5日 (月)

消しゴム

昨日は奥ちゃまと「私の頭の中の消しゴム」を観て来ました。

大体の内容は知っていたけれど、観て2人で号泣しました!

恋愛ものはあまり好きではないのだけれど、これはよかったです。

次回は親戚の子とチキンリトルです!!

| | コメント (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »