« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月26日 (日)

お七夜

今日、奥ちゃまと駿真が無事に退院して帰って来ました。

産まれて七日目という事で、お七夜お祝いをしました。

060226_212102_10_M 可愛くてずっと見てても飽きないです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

駿真

昨日の午前9時前に第一子が産まれました。

051006_203735 奥ちゃまは46時間の陣痛に耐え、がんばって出産してくれました。

3032グラム!男の子

現役時代に出来た子なので「優駿」から駿、私の一字をとり「駿真」と名付けました。

20060220151155 出産も立会いました。

陣痛に耐えている姿や分娩台でがんばっている姿を見て女性は凄い!と思いました。

奥ちゃには本当に感謝です。

これから3人がんばっていこうね!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

ベビーカー

昨日はお父ちゃまは出掛けてしまったので、お母ちゃま、奥ちゃまと3人で買い物に出掛けました。

ベビーカーをみていたら、お母ちゃまが「買っちゃえば」とどうせ買うんだからと、買ってしまいました。

20060212210937  20060212153543

見本の赤ちゃんを乗せて

練習しました。

お~い息子よまだか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

ドラクエ

今、PS2のドラゴンクエスト8をやっています。

我が家はお父ちゃま、婿殿、お母ちゃま、奥ちゃまの順番でお風呂に入ります。

11時前にはお父ちゃまは寝てしまうので、自分がお風呂を出てそれから奥ちゃまがお風呂出るまでが、ドラクエの時間になります。

我が家はテレビが一台しかないので、この時間しかテレビが空いていません!

でも、1台しかないおかげでみんな仲良く笑いながらテレビを観ているし、会話する場が出来ていいと思います。

我が子と会話がなくなってきた家庭にはおすすめです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »