« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

トイザラス

昨日は奥ちゃまとトイザラスへ買い物に行きました。

最近ミルクの飲みがいいので、少し大きめのほ乳瓶と水を購入。

それだけを買う予定がつい駿真のおもちゃに手がでてしまい購入!

今だけだからもったいないと思うかもしれないけれど、今しか使えないのだから出来る限りいろんな物をあたえてあげたいと思います。

すぐ大きくなるから服もったいないとまわりにいわれますが、そんなこといっていたら幼稚園生になっても、小学生になってもなにもかってあげれない気がします。その時着れる今一番かわいい服などを着せてあげたいです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

お宮参り

土曜日にお宮参りに行きました。

駿真もおとなしくいい子にしていました。

_026

写真屋でもカメラ目線で、泣かないでがんばりました。

本当に家の子はいい子です!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

寝かし屋

駿真が泣いた時にば~ばが抱っこすると泣き止みます。

抱っこの仕方もあるみたいで、私だと泣き止みません!060323_211807_M

こつがあるならどなたか教えて下さい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

呼びかけ

最近、駿真が物や音に反応するようになりました。

「駿真」と呼ぶとこっちを見たりするようになりました。

060321_081826_M 最近のお気に入りはアフラックのアヒルの人形で、体を押すと「よ~く考えよ~お金は大事だよ~」と言います。

泣いている時にこれを鳴らすとぴたりと泣き止みます!

今からお金の大事さを教えています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

笑顔

おっぱいおむつおっぱいおむつの繰り返しで毎日大変です!_003

おっぱいは奥ちゃましかあげれないので、睡眠不足で頑張っています。私は役立たずで申し訳ないです!

私の仕事はお風呂!

まだベビーバスで入れていますが、早く一緒にお風呂に入りたいです!

_002 一発芸!

「レギュラーの西川君」

可愛すぎです!

_001 毎日大変ですが、たまに見せるこんな顔で疲れも吹っ飛びます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

出産祝い

今日は騎手時代お世話になった先輩が駿真に会いに来てくれました。

20060304184713 今年の干支のかわいい犬の絵が描いてある、身長が測れる壁掛けを頂きました。

沢山の人からお祝いを頂いて本当にありがたいです!

私は158センチしかないので、せめて父親は抜いてもらいたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

結婚記念日

今日は結婚1周年の記念日です。

駿真が産まれたばかりなので、何処にもいけませんが家族が1人増え幸せ一杯です!

060301_221255_M

来年の結婚記念日はベビーカーに駿真を乗せて何処かで食事しようね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

誕生10日目

駿真が産まれて10日が経ちました。

毎日、毎日見ては「かわいいね~」と家族みんなで言ってます。

060228_192731_M 早速、カープファンにするためにするために、ヘルメットかぶせてみました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »