« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

完封勝利!

昨日は見事に我が広島カープが黒田で完封勝利しました。

でも、残念な事にテレビ放送がなく結果だけニュースで見ました。

テレビで巨人が負ける所をみせたかったのに~~~!

060426_183857_m テレビでカープが勝つ所を早く駿真にみせてあげたいです!!

| | コメント (0)

2006年4月26日 (水)

初添い寝

昨日は駿真が夜、目を覚ましてからなかなか寝ないので、自分の隣に寝かせておしゃべりしていたら、駿真がうとうとしてきたのでベビーベットでなく自分のベットに寝かせて一緒に寝ました!

寝返りして駿真をつぶしては大変なので、自分は緊張してあまり眠れませんでした。

でも、幸せな夜でした!!!

| | コメント (1)

2006年4月25日 (火)

巨人3連戦

今日から再び巨人との3連戦!

前回は3連敗だったので、今回は負けないぞ~~~~!

家の巨人ファン2人をぎゃふんと言わせたいです!

| | コメント (0)

2006年4月13日 (木)

2連敗!

一昨日、昨日とカープが連敗中です。

駿真と2人で応援していたのに惜しくも憎き巨人に負けてしまいました。

今日こそは勝つぞ~~~!

カ~プ~カ~プ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

大放出!

夜、駿真が顔を真っ赤にして「う~う~」と言っているのでこれは!と見ていたら、ようやく駿真の便が放出されました!

060301_221255_m 駿真もスッキリしたのかそれからにこにこでした!

| | コメント (2)

2006年4月10日 (月)

便秘!

駿真が便が3日でないで、困ってます。

本など見ると、出なくなる時期があり5日ぐらい出ない事もあると書いてありました。

お腹をのの形でなでたり、お尻を綿棒で少し刺激したりなどやり方などがありました。

もうしばらく駿真の便待ちです!

| | コメント (0)

2006年4月 1日 (土)

セリーグ開幕

昨日プロ野球セリーグが開幕しました。

20060331212135 じ~じと奥ちゃまは巨人ファンなので、昨日は勝ったので2人で喜んでました。

私の大好きなカープはマイナーなので、あまりテレビで放送されないので残念です!

昨日は開幕戦見事に勝利でした!

今日は巨人は負けたので、2人共あまり機嫌がよろしくないです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »