« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月27日 (土)

お風呂デビュー

駿真も3ヶ月を過ぎだいぶ首がすわってきたので、大きいお風呂デビューしました!

060524_184606_m 泣いたらどうしようと思ったけれど、そんな心配はまったくいらず、にこにこでした!

毎日お風呂が待ち遠しいです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

3ヶ月

今日で駿真も3ヶ月になりました。

060520_134508_m 最近はいろいろな表情をするようになったので、楽しいです。

体重は少し増えすぎみたいだけど、少ないよりはいいかな!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

起こさないで!

駿真が泣いて寝ないと寝てくれ~と思うのに、寝たら寝たで寝顔がかわいいので、触ってみたりして起こしたくなる。

「起こさないで!」と奥ちゃまに怒られます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

よだれマン

最近、駿真のよだれが大量でだっこしていてもこっちの服がびしょびしょになってしまいます。

060513_225256_m よだれがでるのは、健康な証拠みたいなのでいっぱいだしてね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

連休終了

連休が終わり今日から仕事です。

休みはほとんど駿真とお出かけでした。

いい子なので何処へ出掛けても寝ていて起きたら家なので、何処にも連れて行ってもらってないな~とおもっているかも!060417_165957_ed

| | コメント (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »