« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月26日 (月)

マリオ!

土曜日に浦和のイオンに行ってきました。

スーパーマリオのアミューズメントパークがあり、入り口に世界一のマリオがいるというので、行ってみたのですが、ただのゲーセンでした!

D1070004 とりあえず、記念に写メを!

一日歩きまわって足が棒になりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

ぐっすり!

最近は夜中に駿真におこされる事がないです。

駿真を奥ちゃまの隣で寝かせていて、少しでもぐずったらおっぱいをあげちゃうみたいで、おかげで私は朝までぐっすりです!

060613_165218_m ベッドは半分以上駿真が占領して奥ちゃまは半分落ちかけながら寝ています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

ゴルフコンペ

昨日は知り合いの整骨院の先生のゴルフコンペがあり参加してきました。

結果は見事に!!ブービー賞でした。

ブービー賞は賞品もよく、DVDプレイヤーをゲットしました。

今月はもう一回コースに出る予定なので、これから猛練習の予定です!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »