« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年8月29日 (火)

飲酒運転

最近、飲酒運転で事故を起こし子供が3人亡くなってしまったという事故がありましたが、自分に子供が出来てからそういうニュースを見ると本当に悲しくなります。

今、駿真がいなくなったらと考えるだけで悲しくなってきます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

6ヶ月

060712_182849_m 駿真も20日で6ヶ月になりました。

離乳食も沢山食べるし、元気一杯に成長しています!

毎日、毎日、成長していくのがわかります。

060802_084833_m 最近のお気に入りはアンパンマンの携帯電話!(おもちゃ)

最近は物騒な世の中なので!1人に1台!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

歯医者

先週から歯医者に通ってます。

歯医者に通うのは6年ぶりで、やっぱりいやですね!

「痛かったら手を挙げてくださいね」

と言われますが、挙げた事がないのが自慢です!

子供には毎日しっかりハミガキをさせ、虫歯が出来ないようにしてあげたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

1年!

騎手を引退して1年が経ちました。

つい最近まで馬に乗ってレースをしていた気がします。

いつの間にか自分も父親になり、息子ももう6ヶ月になりました。

新しい仕事も来月で1年になります。

この1年は本当にいろんな事がありすぎました。

1年というのは本当にあっという間ですね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »