« 2006年12月 | トップページ

2007年2月20日 (火)

祝!駿真1歳!

駿真が1歳になりました!

最近は一人で歩けるようになり、目がはなせません!

言葉も少し喋れるようになり、なんか気に入った物が目にはいると、「あった!あった!」と言います。

その中でも一番大好きなのは「アンパンマン」

9f3a452as おもちゃ屋さんでアンパンマンを見つけると「アンパ!アンパ!」と連呼します!

画像は日本テレビの近くにある、アンパンマンショップで撮った写真です!

Dscf4088 誕生日には誕生餅を背負わせ、歩かせました。2、3歩、歩いて大泣きでした!

Dscf4102 ご飯とケーキはママが愛情込めて作ってくれたアンパンマンです。

Dscf4051 駿真お誕生日おめでとう!

これからもすくすく元気に育ってね!

身長はせめてパパは越してね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ